2012年05月19日

眼育ingboxを購入して感想や評価の口コミ


《 眼育ingboxを購入して感想や評価の口コミ 1 》
 
眼育ingBoxでトレーニングを始めて、一年近くになります。
スタート時は右0.2左0.3両眼0.5でしたが、
右0.8左0.8両眼1.0になりました。
目標の両眼1.2も達成できそうです!
眼育を学んでからは、家族みんなで、
目に良い生活を心掛けるようにしています。
息子も、目が悪いお友達が何人もいるのを知って、
「みんなに眼育ingBoxの事を教えてあげたい」と言っています。
私たちは眼育ingBoxに出会えて本当に良かったと思います。
これからもよろしくお願い致します。



《 眼育ingboxを購入して感想や評価の口コミ 2 》

2年生になって視力が急に落ちた娘。
眼科での診断は、「メガネをかけるしかないです。
これからも度は進んでいくでしょう。」とのことで、
とりあえず、メガネを買いました。
でも、このままではいけないと思い、
ネットで検索してみたら、眼育ingboxを発見!
家族みんなでできるし、良さそうなので、即購入しました。
毎日続けたところ、0.2だった視力が、1ヶ月で0.4になったのです!
こんなに早く結果が出て、すごく驚きました。
眼を細めて見るクセも、だいぶ治ってきました。
これからも、ずっと続けていきたいと思います。



視力回復で、子供さんも、ご両親も
大変喜んでらっしゃいますね!
眼育ingboxは、しっかり効果が出るトレーニングです。
試してみませんか?
眼育ingboxの詳細は、
次の画像をクリック↓



遊びながら視力アップ!
タグ:眼育ingBOX
posted by 眼育ingBOX at 07:00| 購入して感想や評価の口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。